SSブログ

堀江貴文出所 顔

堀江貴文出所 顔

うーん、キーワードが思いつか七、というかこんな風にテレビ見ながらというのはいけないと思う

さっき、他のトコにも書きたんやが

死刑にはいろいろな問題が絡んでいますわ。
1.すべての人には「人権」があると言うこと
2.「人を殺した人」を殺すのも、また人であると言うこと

他の国の人にどう思われるか?なんてどうでもええ事やのです。
今ある問題に対して、どのように明確な答えを出していくかが問題やのです。

この質問者はんだけに限りまへんが、常に「受け身」で考え、その挙げ句、日本人は「どうして、海外のマネをしなくちゃいけへんんだ」みたいな、「マネをする/せん」の論議しかでけへんのは否定でけへん事実や。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。