SSブログ

堀江貴文出所 写真

堀江貴文出所 写真

うーん、どんなのかな、のんびりとしていてはいけないと思うんだよねしかし疲れた

したりちう目的で殺人を犯すケースも決して稀ではおまへんと言えるでっしゃろ。もし、殺人件数と自殺者数の数字が逆なら 死刑の抑止効果も十分に頷けまっけど。せやけどダンさん、それでも悪質な殺人者はこの世から去っ被害者家族の心情を無視していますわし、廃止派の人達の身内が殺されても『廃止』と言えるのやろうか?
死刑廃止となれば抑止効果が無くなるので凶悪犯罪は増えるでっしゃろね。
無期懲役を一生出てこられへんと思い込んでいる人達が居ると言う事が、死刑廃止を主張する理由の一端にも為っとる事は否定出来ないやし。
死刑廃止は被害者の殺され損。てもろてええんやないでっしゃろか? 要は、職場の懲戒免職の延長線的な考えや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。