SSブログ

堺雅人 菅野美穂 占い

堺雅人 菅野美穂 占い


これで一通り終わりなのかなあとはばらしたりとかですかね、どういう対処をしたらいいのだろうか、そもそも封殺する。
というかまずはルートの割合が少ないのが問題

土方が二本差しにしたのはやっぱり勇をまねて「俺も俺も」って感じやったのでは?(笑)

5、当時遊女屋と一口で言ってもかなりランクがあり、上は島原や吉原等でかなり高級遊女屋や。せやけどダンさんそれ以下の安い遊女屋も沢山あって「大夫」「花魁」なんて呼ばれるのは物凄くランクが高い遊女だけが名乗れる称号みたいや。
ドラマでも明里は島原と比べてもかなりボロそうな遊女屋やったよね。着とる物も一般人とかわらなそうなものだし。やから多分ホンマに安い遊女屋なんだと思うでよ。
白粉も多分富の象徴みたいな物で、明里が首だけしか付けへんのは「安上がり」やからなんだと思うで。
ドラマで見ると変な感じがしまっけど、当時は照明ももーっと暗かったろうし「とりあえずうなじだけ塗っとけ!」って言うのがあのスタイルやのではないかと。当時の男性はうなじもかなり女性のチャームポイントとして見てたみたいやし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

堺雅人 菅野美穂 お似合い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。