SSブログ

AKB総選挙 5回 選抜 当選

AKB総選挙 5回 選抜 当選

だってほら、なんか上位表示できる気がしないという。

どうしたらいいのだろうか、やっぱしコンスタントに更新していくことじゃないの??

そろそろFC2を三つ建てようか
しかし全滅したらやだな・・・100ぐらい回転させたらば何かつかめる気がするけども

おおきに。スッキリしたんや。市場で販売してへんCDもあるんやね?勉強になったんや。あまりねちっこくないもので。ずっと探してたさかいホンマに助かったんや。有難う御座おったんや。




AKB48が大好きな女子高生や。
でも動画やDVDやらなんやらをよく見とるばかりで、専門用語やらなんやらはあまり知りまへんやった。
公演には入っていまへんが、きょうび劇場に遊びに行ったさかい、もっと色々な事を知りたいと思おったんや。

やので、AKBや女性アイドルならではの専門用語(レス…やらなんやら)と、
AKB48のヲタクやファンの方がよく使っとる掲示板やらなんやらがあったら教えておくんなはれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。