SSブログ

向井熱愛 相手 誰

向井熱愛 相手 誰

まぁこんなものでいいんじゃないのかな??無意味になりすぎるのもいかがな斧化。。どんどん移動することを考えると、まぁありなのかな?
俺の向井理がああああああ

Twitter maaaaa66db (まなちゃ@03/28J-WAVE) - 1時間前

お気に入り リツイート 返信
2人とも明治大なの!? あーもうだめっ〜。。笑 向井理だしあれあのかっこよさ。 かっこいいのに気づいてないってのがかっこいいわ♡

Twitter voodo0_blue (ちょんまげぷりん) - 1時間前

お気に入り リツイート 返信
@misakkk_13 向井理こと、しょーたくん幹事してくれなくて悲しい(; ;)笑

Twitter kayochiiz (かよかよ。) - 1時間前

お気に入り リツイート 返信
@miha_tan219 本当?じゃあ隼人にPENTAX使ってもらって、向井理になってもらうね!でも身長がなぁ(´-ω-`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。